睡眠時間足りてますか?

田舎でとある仕事をしています。日常、趣味(料理、写真)について適当に書こうと思っています。

日々の料理写真まとめ

たまにTwitterに上げている料理写真まとめ。外食自炊問わず。

 

f:id:pntk1575:20171211170854j:image

 

田舎のおばあちゃんからさつまいもを貰ったので芋けんぴに。カリッカリぐらいが好きです。

 

f:id:pntk1575:20171211171002j:image

自家製ベーコン。何度か試作し店よりうまいのが作れるようになりました。

f:id:pntk1575:20171211171107j:image

タコをアンチョビペースト入れたオリーブオイルで炒めるとアホみたいにうまいです。好みでスイートバジルも。

 

f:id:pntk1575:20171211171228j:image

 この皿にいろいろ盛ると飲み屋っぽくなるのでオススメです。

 

f:id:pntk1575:20171211171342j:image

一蘭

f:id:pntk1575:20171211171418j:image

 

関西のうまいラーメン屋のアレ

 

f:id:pntk1575:20171211171503j:image

 自家製スモークサーモン

f:id:pntk1575:20171211171527j:image

まぜそば

 

f:id:pntk1575:20171211171551j:image

無性にチキンナゲットが食べたい病になって簡易的に作ったアレ

f:id:pntk1575:20171211171633j:image

鶴橋で天ぷらうどん頼んだら炭水化物on炭水化物みたいな暴力が出てきた

 

f:id:pntk1575:20171211171734j:image

二郎インスパイア

 

f:id:pntk1575:20171211171804j:image

 

夜勤明けのラーメンはうまい

 

また溜まったら貼ります。