睡眠時間足りてますか?

田舎でとある仕事をしています。日常、趣味(料理、写真)について適当に書こうと思っています。

日々の料理

f:id:pntk1575:20180216194133j:image

たまにカレーをしこたま食べたくなる。

f:id:pntk1575:20180216194210j:image

ネギ大盛りのラーメンはどうしてこんなにもうまいのか

f:id:pntk1575:20180216194258j:image

12月は4回ぐらいインドカレー食べてる

f:id:pntk1575:20180216194356j:image

3軒目です

f:id:pntk1575:20180216194433j:image

 この店が一番うまいというか一番近所で何故今まで行かなかったのか…

f:id:pntk1575:20180216194533j:image

駐車場がクソ狭いラーメン屋のラーメン。12月は車を大破させたのでレンタカーのヴィッツで来たけど今の車だと行く気にならないです。

f:id:pntk1575:20180216194726j:imagef:id:pntk1575:20180216194731j:image

オイスターのバー

f:id:pntk1575:20180216194851j:image

作るのに2時間ぐらいかかるけどおうちカレーで随一のうまさなのでオススメです。レシピ本の名前は忘れました。

f:id:pntk1575:20180216195001j:image

クレームブリュレです。クリームブリュレではないらしい。

 

 

 

また溜まったら書きます。